NAGOYA de ごはん

名古屋でごはん!おいしい情報発信中!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# MOVED



引っ越しました。

こちらもよろしくです☆




http://casa-naminyo.blogspot.jp/?m=0








| comments(0) | - | 08:00 | category: 趣味•活動 |
# EAT TALK EAT



先日、前から行きたかったビストロに
連れてってもらいました♡

これは、おつまみの盛り合わせ。
大雑把なグルメレポートでごめんなさい。
おいしぃ〜♡



温野菜 バーニャカウダ
お野菜がおいし〜!

シェフが、
「僕は、蒸しただけです。」って。笑

トマトが甘ーくて、
人参の苦味もおいしく、
根セロリを、ラピュタが、最後空に登ってく時の形に
似てますよね。って見せてくれたり、

カウンター越しに、声をかけてくださって、
とても感じの良いシェフでしたよ。



もちろん、飲み物は赤ワインですよ!
美味しい!oreは、運転手なんで、
匂いだけおすそ分け。



キノコのガレットは女性のスタッフが
手早く焼き上げてくれました!
気持ちが良くて、早くもお腹が
満たされてきちゃいましたよ。



スズキのポワレ。
お魚もパリふわで、ソースが美味しいの!

1皿ずつ取り分けて出してくれました。



目の前で焼かれるお肉を前に、
うぅ、お腹がいっぱい。
お肉は次にします。



最後に、ベリーのソルベと、

ファーブルトン

おいひ〜。



満足です。シェフまた来ます。

ごちそうさまでした。
oreありがとう。


ビストロ カルナヴァル






| comments(0) | - | 21:25 | category: たべる 名古屋 |
# MARGHERITA



やっぱピッツァは、
マルゲリータでしよ。



でしょ。




チェザリ
http://cesari.jp/




| comments(0) | - | 08:35 | category: たべる 名古屋 |
# OKONOMIYAKI



お好み焼きパーティー!
こりゃ、食べ過ぎ注意だわ!
昨夜は20分歩きました。
こんなもんじゃ脂肪燃焼されないか。。。



またバースデー祝ってもらいました♡


大好物のかりんとう♡とか、



お花も♡
欲しいって言ってたの
覚えててくれたのねっ♡♡♡



Nちゃん、Aちゃん、Kちゃん
ありがとう!

超嬉しい!

飾りました♡






| comments(0) | - | 20:00 | category: 素敵 |
# RETRO



またネイルやってもらいました。

今回は、赤・黄・緑のボーダーで、
レトロな感じ。

この配色は始めてで新鮮♡♡

爪は長い方がキレイに見えるけど、
やっぱり使い勝手の良い短い方が好きです♡

Cさんありがとうございます♡♡







| comments(0) | - | 08:35 | category: 素敵 |
# THANK YOUUUUU♡



OGIメンのみんな。
ありがとう♡
バースデー祝ってもらいました!



michiの手づくりケーキおいしい!し、
プレゼントも、超嬉しいよ〜!
大事に着るね〜♡







| comments(0) | - | 16:27 | category: 素敵 |
# MUSIC



音楽を聞くとテンションがあがる↑

特に朝の通勤電車では、
わざと笑 上がる曲を聞くよね〜。

今朝はDaft Punk


takeoちゃんに教えてもらった
のもいろいろ。

スパニッシュギターの
RODRIGO Y GABRIELA
とか、
メタリカのカバーとかも入ってて
おもしろかったし、
やっぱラテンは大好き。
巻き舌にトロけそうですわw


ホワイトデーにもらったコレコレ。
私が好きそうなの選んでくれて
嬉しい!ありがとう!!



何年も前にvivanでかかってて
好きになったJustin Young
お天気の良い朝はコレだね。






最近あんまCD買わないんだけど、
連れて帰ってきたのはコレ〜
ほんわか〜







| comments(0) | - | 08:31 | category: 素敵 |
# TOTE BAG



Nちゃん、東京土産ありがとう!

アメリカの大学の名前入りの
トートバッグ。可愛い♡




少し前にこれもゲットして、



部屋の片付けしたら、
他にも、トートがいっぱいw

外へ繰り出したい!






| comments(0) | - | 08:35 | category: 素敵 |
# SO COOOOL!


かっこえ〜。



YOU TUBE








| comments(2) | - | 13:26 | category: 素敵 |
# SAKURA



昨日は暖かくて、お花見日和でしたねぇ。
キレイだった♡




@徳川園

日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 08:05 | category: 旅•でかける |
Selected Entry
Recommend
Recommend
COME AWAY WITH ME
COME AWAY WITH ME (JUGEMレビュー »)
ノラ・ジョーンズ,リー・アレクサンダー,ジェシー・ハリス,ホーギー・カーマイケル,ハンク・ウィリアムス,J.D.ルダー・ミルク,ネッド・ワシントン
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links