NAGOYA de ごはん

名古屋でごはん!おいしい情報発信中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< MARGHERITA | main | MOVED >>
# EAT TALK EAT



先日、前から行きたかったビストロに
連れてってもらいました♡

これは、おつまみの盛り合わせ。
大雑把なグルメレポートでごめんなさい。
おいしぃ〜♡



温野菜 バーニャカウダ
お野菜がおいし〜!

シェフが、
「僕は、蒸しただけです。」って。笑

トマトが甘ーくて、
人参の苦味もおいしく、
根セロリを、ラピュタが、最後空に登ってく時の形に
似てますよね。って見せてくれたり、

カウンター越しに、声をかけてくださって、
とても感じの良いシェフでしたよ。



もちろん、飲み物は赤ワインですよ!
美味しい!oreは、運転手なんで、
匂いだけおすそ分け。



キノコのガレットは女性のスタッフが
手早く焼き上げてくれました!
気持ちが良くて、早くもお腹が
満たされてきちゃいましたよ。



スズキのポワレ。
お魚もパリふわで、ソースが美味しいの!

1皿ずつ取り分けて出してくれました。



目の前で焼かれるお肉を前に、
うぅ、お腹がいっぱい。
お肉は次にします。



最後に、ベリーのソルベと、

ファーブルトン

おいひ〜。



満足です。シェフまた来ます。

ごちそうさまでした。
oreありがとう。


ビストロ カルナヴァル






| comments(0) | - | 21:25 | category: たべる 名古屋 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:25 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
Recommend
COME AWAY WITH ME
COME AWAY WITH ME (JUGEMレビュー »)
ノラ・ジョーンズ,リー・アレクサンダー,ジェシー・ハリス,ホーギー・カーマイケル,ハンク・ウィリアムス,J.D.ルダー・ミルク,ネッド・ワシントン
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links