NAGOYA de ごはん

名古屋でごはん!おいしい情報発信中!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Tres bien!!



キミせんせー!

Merci Beaucoup !!

アルガンオイル欲しかったのです!!

これで、LUXEなマドモアゼルになれるざんす!!





日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡



| comments(0) | - | 10:25 | category: 素敵 |
# BICYCLE



は〜るよこい!

は〜やくこい!

自転車造ってもらった〜。

うぷぷっ〜♡





日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 08:20 | category: 素敵 |
# L R



K先生ありがとうございます。

いつも、おみやいただいたり、
この日も私たち姉妹に素敵な時間を
くれました!

忙しい毎日ですが、
大橋トリオの歌声に癒されました。

嬉しいです♡


「L」 「R」




私は、
アルバム「L」の中から、
「ゼロ」という曲がお気に入り♡

you tube で検索してみたけど、見つからず。泣笑


相変わらず、ゆるゆるトークで、
客席から笑いもちらほら。

素敵な夜となりました。


日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 22:36 | category: 素敵 |
# apple



R氏、NYおみやありがと〜!

箱はりんご型だけど、
中身は、オレンジピール入りのチョコなのw

可愛い♡




NY行ってみたいなぁ。
立ち飲みコーヒー屋さんに行きたい。


昨日、
「海外プチ生活」みたいな
TV番組やってたけど、

スペインに年に2ヶ月くらい
滞在してるある夫婦の、

「罪悪感なく、のんびりできる」

って、言葉がとっても印象的だった。
日本もバカンス制にすればいいのに。
橋本さん、その辺の改革もしてください。


NYは次の次くらいにして、
やっぱ次はハワイがいいなぁ。
のんびりしたい。



日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 08:55 | category: 素敵 |
# HANRO



今週は先週よりちょっと
寒さが和らいだねぇ。

名古屋では梅が開花したみたいだし、
ちょっと春気分♡

お買い物したいわぁw

昨年の今頃はショートだった髪も
ロングになり、早いなぁ。
今年もロング続行ですな。

さて、
冬はUNIQLOのヒートテックLOVEですが、

これ、お気に入り♡

「HANRO」

肌触りが良くて、
胸のV加減も○
丈が長めでおへそをしっかりカバーしてくれます♡



日本サイズで9号の人は、
xsを選ぶと良いと思うよ。




日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 08:55 | category: 素敵 |
# NOTEBOOK



ちょっと前にノート買いました。

表紙はボコっと膨れあがってて、



内側に、in ボールペン♡

おもしろいでしょ。

これで、鞄の中でペンが行方不明にならないわ♡



最近お仕事がドタバタです。

要領が悪くて自己嫌悪。。


さて、今日の帰りの電車内の人間ウォッチは、
ほろ酔いおじいちゃんの孫ばなし。

「息子の子供と、娘の子供(自分の孫)、
それぞれに同じように可愛がったり、
プレゼントしないと不公平になるでねぇ。」って。

おじいちゃんはおじいちゃんなりに
いろいろあるんだねw

他にも、何かのコミニティーの話も。
「お年寄りは毎日来るらしいよ。」なんて、
ご自分はまだまだお若い方みたいw


1人が先に降りて、
「今日はありがとね。奥様によろしくね。
また桜の頃に会いましょう」って

握手して挨拶。

微笑ましくて。ほっとひととき♡





日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 21:05 | category: 素敵 |
# SOUKA


草加せんべい

ハート型♡

N氏ありがと〜。


草加煎餅手焼き体験って書いてあった。

お煎餅自分で焼いてみた〜い!




日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡

| comments(0) | - | 22:39 | category: 素敵 |
# LADY DIANA



素敵すぎる。

はぁ。ため息。






日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 09:05 | category: 素敵 |
# しあわせのパン



映画『しあわせのパン』

よかったぁ。

泣いた。


原田知世可愛い♡

大泉洋いい旦那さんだぁ。


パンも料理もおいしそうで、

2人でお腹ぐーぐーいいながら観たぁ。



エンディングの曲で、さらにグッときたぁ。



パン食べながら観てくだされー!



日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡




| comments(0) | - | 08:25 | category: 素敵 |
# チェスターコート



テーラードなコート。
ワンサイズ大きめ。

メンズライクでよいかも♡
洋服は、いつも直感で。




洋服に埃とかついたら取るやつ。
ブラシみたいな。あれが欲しいです。
名前が分からない!




日々笑顔で、丁寧に。

みんなで愛をシェアしよう♡





| comments(0) | - | 19:20 | category: 素敵 |
Selected Entry
Recommend
Recommend
COME AWAY WITH ME
COME AWAY WITH ME (JUGEMレビュー »)
ノラ・ジョーンズ,リー・アレクサンダー,ジェシー・ハリス,ホーギー・カーマイケル,ハンク・ウィリアムス,J.D.ルダー・ミルク,ネッド・ワシントン
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links